サラダカフェのサラダ料理講習会 レポート「~お野菜たっぷり~冬に食べたいサラダ料理特集」in大阪
1月15日(金)第21回目となるサラダカフェの「サラダ料理講習会」を大阪会場にて開催しました。
たらやはくさいなど、冬に旬を迎える食材を使った『冬に食べたい!旬の味覚のサラダ料理特集』
ということで、参加者のみなさんと一緒に、全4品に挑戦しました。
その見どころをたっぷりご紹介します!
講師は、河村シェフ 今回の見どころ! 講師による、講習 参加者皆さんの実習 完成!試食
参加者のみなさんから 参加者のみなさんの声
スタッフより

皆さん、お疲れ様でした。はくさいやたらなど旬の食材を使ったレシピ、いかがでしたか。
「簡単に作れて良かった」、「内容も分かりやすく楽しかった」というお声をいただき、スタッフ一同嬉しく感じております。この時期鍋などで余りがちなはくさいは、今回ご紹介したレシピを活用して、ぜひお家でも再現してみてください。初めての方や、おひとりでご参加された方も、実習や試食を通じて楽しそうに交流されているお姿に、私たちスタッフも和やかな気持ちで終えることが出来ました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
さて、次回は2月26日(金)、大阪会場にて。
東京での開催は3月を予定しています。どうぞ、お楽しみに♪

Recipe Search お好みレシピを見つけよう!

カテゴリー検索

ジャンル 調理時間 カロリー
※1ヶ所だけの選択でも、3つの要素を組み合わせても
レシピを検索できます。

フリーワード検索
※全角のひらがな、カタカナ、漢字でご入力ください。