サラダカフェのサラダ料理講習会 レポート「ワインにぴったり!秋のサラダ料理特集」in大阪
11月23日(水・祝) 32回目となる「サラダ料理講習会」を大阪グランフロントにて開催しました!今回ご紹介したのは“ワインにぴったり”なサラダ料理。簡単なのにおしゃれに見える料理をみなさんと一緒に作りました♪
講師は、杉浦シェフ 今回の見どころ! 講師による、講習 参加者皆さんの実習 完成!試食
参加者のみなさんから 参加者のみなさんの声
スタッフより

みなさん、お疲れ様でした。
“ワインにぴったりのサラダ料理“楽しんでいただけたでしょうか。
実は今回は杉浦シェフのデビュー戦。
緊張の中のスタートでしたが、温かい拍手や、積極的なご質問で会場も盛り上がり、ほっとしたスタッフ一同です。
アンケートで1番人気だった「じゃがいもとチキンのアヒージョ」はみなさん想像以上に簡単だったようで、お家でも作ってみたいという声を多数いただきました。
料理講習会で学んだことをヒントに、ぜひお家でもお料理を楽しんでくださいね。

さて、次回の大阪開催は1月21日(土)。
現在参加者募集中です!(締め切りは1月4日(水)まで)
お申し込みはこちら >>
みなさんのご応募お待ちしております。

Recipe Search お好みレシピを見つけよう!

カテゴリー検索

ジャンル 調理時間 カロリー
※1ヶ所だけの選択でも、3つの要素を組み合わせても
レシピを検索できます。

フリーワード検索
※全角のひらがな、カタカナ、漢字でご入力ください。