新着レシピ

子供と一緒に作ろう!まきまきトルティーヤパーティー

親子で楽しむ、トルティーヤパーティー。
8月といえば、夏休みですね!普段、お家にいない子供たちと
ゆっくり過ごすことができる大事な時間です。

今回は、子供たちといっしょに作れる簡単レシピをご用意しました。
お好みの具材をトルティーヤで巻いていただくトルティーヤパーティー♪
野菜が苦手なお子様にも、美味しく食べてもらえる工夫が満載です!!
親子でいっしょに楽しく食べましょう。

おやさいたっぷりタコス

おやさいたっぷりタコス おやさいたっぷりタコス
まずは、定番のタコスをご紹介。
タコミートにはお豆腐やお豆を入れました。ヘルシーでやさしい味わいに仕上がっています。ご飯に乗せてタコライス風にしても楽しめます。

辛味が欲しい方は、ペッパーソースはお好みで加えてください。

アレンジオーロラソースで食べる 簡単トルティーヤ アレンジオーロラソースで食べる 簡単トルティーヤ
トルティーヤパーティーを盛り上げるソースにもこだわりました。子供の好きなオーロラソースをアレンジ!

食感が楽しめるらっきょうとウスターソースの2つの味をご用意しました。どんな具材にもあう万能ソースです。お家にある具材でできるので、お試しあれ。

アレンジオーロラソースで食べる 簡単トルティーヤ
クリスピー!メープルバナナピザ

クリスピー!メープルバナナピザ クリスピー!メープルバナナピザ
2品目は、トルティーヤでデザートを作ります!カリッとした食感、ひんやり冷たいアイスクリーム、メープルシロップの香りがたまりません。

トルティーヤが余ったら、ぜひ挑戦してみてください。


Salad
過去のレシピ一覧