新着レシピ

野菜、果物を使った デットックスジュース

体内の老廃物をそのままにしてしまうと、色々な毒素が溜まり、痩せにくくなったり、肌荒れや頭痛、肩こりなどの症状を引き起こすことがあります。今回ご提案するのは、赤、黄色、オレンジ、白、緑、紫のカラフルなデトックスジュースです。たっぷり野菜と果物を使い、まるで飲むサラダのようなこのジュースで、これから夏に向けて体を整えてみませんか? 

レシピ
トマトとグレープフルーツのデトックスジュース
トマトとグレープフルーツの
デトックスジュース


トマトベースにいちごの風味が効いた一杯。
酸味があり、さっぱりとした口当たりです。

トマトに含まれるリコピンには、脂肪燃焼や抗酸化作用があり、グレープフルーツのビタミンCは、疲労回復や二日酔いに効果があります。

オレンジとにんじんの
デトックスジュース


ヨーグルトでさっぱりと。りんごを皮まで使うことで
繊維もしっかり感じることができます。
オレンジに含まれるビタミンCと、にんじんに含まれるベータカロチンには、皮膚や粘膜を健康に保つ働きがあります。

オレンジとにんじんのデトックスジュース
かぼちゃとパインアップルのデトックスジュース
かぼちゃとパインアップルの
デトックスジュース


スタッフ人気No.1!
パイナップルの甘味が引き立つ一杯。
かぼちゃに含まれるベータカロテンには免疫力を高める働きがあり、パインアップルの食物繊維には、便通を促進しコレステロールや体の毒素を排出してくれる効果があります。
じゃがいもとバナナの
デトックスジュース


お水の代わりに牛乳を使用した濃厚な味わい。
ナッツの香ばしさがポイントです。
じゃがいもに含まれるカリウムにはむくみ改善効果があり、バナナは、消化吸収に優れ、すぐにエネルギーになるためダイエットにも効果的です。

じゃがいもとバナナのデトックスジュース
小松菜とセロリのデトックスジュース
小松菜とセロリの
デトックスジュース


緑野菜の苦味は
じゃがいもとグレープフルーツでカバー。
食べごたえも満点です。
小松菜は、貧血の予防効果がある鉄やカルシウムを豊富に含んでおり、セロリは食物繊維が豊富なので、便秘改善にも効果的です。
紫キャベツとブルーベリーの
デトックスジュース


ブルーベリーといちごのおいしさが
ギュッとつまった味わい。
紫キャベツにはビタミンC、Kが含まれており、風邪予防や疲労回復、肌荒れなどに効果があります。ブルーベリーに含まれるアントシアニンには、視覚機能の改善や体の老化を招く活性酸素を除去する効果があります。

紫キャベツとブルーベリーのデトックスジュース
Salad
過去のレシピ一覧