お知らせ

Salad Cafe公式アプリのお知らせ

2023年10月3日

サラダカフェをもっと便利に!公式アプリのご案内

 

 

アプリでできること

ポイントを貯めて特典と交換

ポイントを貯めて特典と交換

お会計金額300円(税込)毎に1ポイントが貯まります。
30ポイント貯まると次回お会計時に
①サラダカフェドレッシング1本
または
②お好きなサラダ100g
と交換ができます。

※阪急百貨店店舗での交換は②のサラダのみとなります。

お誕生日月には素敵な特典も!

お誕生日月には素敵な特典も!

お誕生日を記念して、対象月には特別ポイントをプレゼントします。

お得なポイント2・3倍デー

・毎月15日は”サラカフェの日” ポイント3倍となります。
・雨の日はポイント2倍 ~雨の日をちょっとhappyに~

限定クーポンをゲット

限定クーポンをゲット

初回ダウンロード時・お誕生日月に使えるクーポンの他、
定期的にアプリ会員様限定のクーポンを配信!

お会計時に店頭でクーポン画面を提示すると割引が受けられます。

最新情報をお届け

最新情報をお届け

季節のおすすめ商品や、イベント情報など最新情報が届きます。

カレンダー機能で今月のイベントがわかったり、店舗情報やWebサイト、SNSもワンタップで見ることができます。

ダウンロード方法

1.下記アイコンをタップしてApp store / Google Playストア に遷移します。

2.アプリページ内の「インストール」を選択し、ダウンロードを完了させてください。

※アプリのご利用は無料です。
※最新版のアプリをご利用いただくためには、端末のソフトウェアアップデートでOSのバージョンを最新にする必要がございます。
※一部ご利用いただけないOSがございますのであらかじめご了承ください。

よくあるご質問

Q. ポイントカードに有効期限はありますか?

A.有効期限はありません。アプリ内のポイントカードが全部貯まった際に発行される特典には、1年間の使用期限がございます。お早めにご利用ください。

Q.ポイントを貯めて発行された特典が複数あります。まとめて使用することができますか?

A.特典のご利用は1会計で1つまでとなります。

Q.紙のポイントカードで貯めたポイントはアプリに引き継ぎできますか?

A.引き継ぎいたします。ご利用いただいていた紙のポイントカードとアプリ画面を店頭スタッフにお見せください。その場でアプリにポイントを付与し、紙のポイントカードは回収させていただきます。

Q.セール品もポイントの対象ですか?

A.セール品、セット割引の商品もポイントサービスの対象となります。

Q.スマートフォンを忘れてしまった、電源が切れてしまったなどでアプリが表示できない場合は後日ポイント付与できますか?

A.可能です。店頭スタッフに事情をお伝えください。レシートにスタンプを捺印いたしますので、次回ご来店時にお持ちください。

Q.どの店舗でもポイントは利用できますか?

A.全国のSalad Cafe 、WORLD SALAD Chef‘s DELI、WaSaRaの店舗でご利用いただけます。

※皿多屋店舗では専用のポイントカードを発行しているため、サラダカフェのポイントカードは使用できません。

Q. アプリの会員登録に必要な個人情報はなんですか?

A.お名前、生年月日、性別、ご利用店舗、ご職業を登録いただいております。お名前の登録は任意となりますが、スマートフォンの機種変更等の引き継ぎ時に必要な会員ID/PINコードを忘れてしまった場合に備え、ご登録をお勧めしております。

Q.スマートフォンの機種変更や再登録(再インストール)後に登録情報やポイントを引き継ぐことはできますか?

A.以前の登録情報を引き継ぐには会員IDとPINコードが必要です。新しいスマホにアプリを再インストールした際、「機種変更・再登録の方」から会員IDとPINコードを入力すると情報が引き継がれます。

【会員IDとPINコードの確認方法】

アプリトップページの[設定]>[ユーザー情報]ページを開き、右上の[引き継ぎ情報]ボタンより、会員IDとPINコードが確認できます。メモするか、スクリーンショットにて保存を行ってください。

 

 

一覧へ戻る