3種トマトとモッツァレラチーズのサラダ

関東
100g
648(税込)

ミニトマト、黄色ミニトマト、オレンジミニトマト3種のミニトマトに、スイスのモッツァレラチーズとブロッコリーを合わせ、バジル風味豊かなソースと絡めました。
鮮やかな具材でクリスマスの食卓を華やかに彩ります。

※本製品は「はちみつ」を使用しているため、1歳未満のお子様には与えないでください。

販売期間
2023.12.20~1.7
お店を探す

商品詳細

栄養成分表示(100gあたり)

関東

エネルギー 103kcal
たんぱく質 4.5g
脂質 6.7g
炭水化物 7.0g
食塩相当量 0.7g

アレルギー情報

関東

※店舗によってはお取り扱いのない場合がございます。
※掲載写真は盛り付け例ですので、写真と実際の商品は異なる場合がございます。
※天候、仕入れ状況等により、素材・メニュー等を変更する場合がございますので、ご了承ください。
※栄養情報につきましては七訂増補日本食品標準成分表に基づく計算値です。

クリスマスメニューのご予約について

クリスマス期間は、サラダカフェショップの混雑が予想されます。
クリスマスメニューをご希望の方は、事前のご予約をお勧めしております。

【ご予約方法】
①各店店頭でのお申込み
②ご利用店舗への電話予約
【ご予約期間】
お渡し日の前日まで
【お渡し日】
2023年12月23日(土)~12月25日(月)
【お支払】
現金、クレジットカード、電子マネー(商品お渡し時)
【お渡し方法】
ご予約いただいた店舗でのお渡しとなります。
発送および配達の取り扱いはございません。ご了承ください。
※一部店舗では取り扱いのない商品もございます。
 掲載商品の販売有無については、ご利用店舗までお問い合わせください。