新着レシピ

食卓に華と笑顔を!みんなが集まるお祝い、パーティーレシピ
今回は、みんなが集まるお祝いやおもてなしに、ぴったりなレシピをご紹介します。
グリーンリーフで具材をくるっと巻いたブーケサラダ、トッピングが楽しいひとりサイズのピザ、
ボリューム満点の春グラタン、果肉の食感が楽しめるアイスクリームの全4品です。
食卓を華やかに彩るパーティーレシピを、ぜひお試しください。
レシピ
彩り3種のブーケサラダ
彩り3種のブーケサラダ

鮮やかなグリーンのブーケでテーブルがパッと華やかに!お祝いやおもてなし料理におすすめです。
調理のポイント グリーンリーフを1枚ずつくるっと巻き、間に具材を盛り付けることで、可愛らしいブーケサラダが作れます。
ナンで簡単!
デコレーションピザ


ナンに具材を乗せて焼くだけの簡単調理。
自分好みのトッピングを楽しんで♪
調理のポイント 小さめのナンを使えば、ひとりサイズのピザが簡単に作れます。
ナンで簡単!デコレーションピザ
あさりと菜の花の春グラタン
あさりと菜の花の春グラタン

旬のあさりを使った、菜の花の風味が豊かなグラタン。大皿料理としてパーティーの主役にもどうぞ。
調理のポイント あさりは砂抜きをして良く洗ってから使いましょう。
2種のフレッシュアイスクリーム
~バナナ&マンゴー~


爽やかなオレンジとクリーミーなバナナを使用した、果肉の食感も楽しめるアイスクリームです♪
調理のポイント 果肉の食感が残るように、具材はさっくり混ぜ合わせましょう。
2種のフレッシュアイスクリーム~バナナ&マンゴー~
Salad
過去のレシピ一覧