サラダカフェのサラダ料理講習会 レポート「食べてキレイになる!お野菜たっぷりのサラダ料理特集」in東京
4月16日(土)第25回目となるサラダカフェの「サラダ料理講習会」を東京会場にて開催しました。
紫外線の強くなるこの時期は、お肌や美容が気になってきますよね…
ということで今回はビタミンCを豊富に含んだ野菜や果物、ヘルシーな食材を使って
『食べてきれいになる!お野菜たっぷりのサラダ料理特集』をご紹介しました。
ドレッシングやソースも手作り!内容盛りだくさんの講習会の様子をレポートします♪
講師は、河村シェフ 今回の見どころ! 講師による、講習 参加者皆さんの実習 完成!試食
参加者のみなさんから 参加者のみなさんの声
スタッフより

みなさん、お疲れ様でした。
ドレッシングやソースも手作りでボリューミーな内容でしたが、
「簡単~♪」という声も多くいただき、パパッとメインからデザートまで完成した講習会となりました。
チーズケーキはお一人4つもできたので、お持ち帰りのお荷物が多くなってしまいましたが、
お土産としてぜひご家族やご友人の方にも自慢してみてくださいね!

次回の東京での開催は6月の中旬を予定しています。
またのご応募お待ちしております。
今回も、楽しくご参加いただきまして誠にありがとうございました。

Recipe Search お好みレシピを見つけよう!

カテゴリー検索

ジャンル 調理時間 カロリー
※1ヶ所だけの選択でも、3つの要素を組み合わせても
レシピを検索できます。

フリーワード検索
※全角のひらがな、カタカナ、漢字でご入力ください。