サラダカフェのサラダ料理講習会 レポート「旬の野菜をおいしく食べよう!トマト料理特集」in東京
8月27日(土)第29回目となる「サラダ料理講習会」を東京会場にて開催しました。
今回は、夏野菜の代表格『トマト』を使ったサラダ料理特集。
昔から「トマトが赤くなると医者が青くなる」というようにトマトには栄養がたっぷり含まれています。 
そんなトマトを美味しく食べていただけるメニューをみなさんと一緒に作りました。
講師は、河村シェフ 今回の見どころ! 講師による、講習 参加者皆さんの実習 完成!試食
参加者のみなさんから 参加者のみなさんの声
スタッフより

参加者のみなさん、お疲れ様でした。
アンケートで一番人気だったのは「ピリ辛ダレでいただく冷やしトマト」でした。
柿の種を使ったタレは時間がたってもザクザクとした食感が残っていて美味しかったですね。

次回の東京開催は10月15日(土)を予定しています。
みなさんに楽しんでいただけるメニューを用意していますので、ご興味がありましたら、ぜひご応募ください。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

Recipe Search お好みレシピを見つけよう!

カテゴリー検索

ジャンル 調理時間 カロリー
※1ヶ所だけの選択でも、3つの要素を組み合わせても
レシピを検索できます。

フリーワード検索
※全角のひらがな、カタカナ、漢字でご入力ください。